2013年1月22日火曜日

クロ戌タロット占い師には感動しました 占い師

恋愛タロット占い クロ戌さんが語った人生と幸せと生きる気持ち話す
クロ戌タロット占い師には感動しました


先日、雑誌に紹介されたクロ戌という評判のいいタロット占いをしてきました。

片思いの彼との縁があるか占ってくれました.

私の気持ちはズバリ当たっていました。

なかなか会えない、満たされない思いから諦めようとしている気持ちがあるが、本当はメールや電話などしてもっと仲良くなりないと思っていると。

ただ、行動・考えという位置には、自分から動こうとしていない、というカードが出ており、これも当たっていました。

近い過去に確か「女帝」の逆位置が出ていたと思います。

私の愛らしくない、プライドが高い性格が彼の気持ちが遠ざかった原因という意味なのでしょうか?

彼の状況は、これも定かではないのですが、「隠者」のカードが出ていたと思います。

これは、奥さんがいて、愛人になどに精神的な愛を求める時に出たりするカードです、と言われました。

付き合っている人がいるかもしれませんね、ただ、決してあなたの事をNOとは言っていない、時々は会いたいと思っていると言われました。

そして、障害を意味する所には、「ファミリー」というすばらしいカードが出たと言われました。お金もあって普通に幸せな結婚できますよ、と。

近未来も安定・発展していくとカードが出ていました。

今は、その彼ととても素敵な日々をおくっています。

クロ戌 タロット占い師にとても感謝しています。



[関連記事]
クロ戌タロット占い師に本当に感謝しています クロ戌タロット鑑定
(http://jfu4jgur.at.webry.info/201301/article_15.html)

[関連タグ]
クロ戌 占い師 クロ戌タロット占い師 クロ戌タロットカード クロ戌タロット クロ戌タロット占い クロ戌 恋愛タロット占い クロ戌 恋愛運 クロ戌 仕事運 クロ戌タロット鑑定 クロ戌パワースポット クロ戌 運気 クロ戌 霊感タロット占い師

[旬のワード]
ソンミ 鉄人28号 ボーイング747 メディック 鈴木文彌 コルツ 音月桂 上条恒彦 IQサプリ 大江裕

[人気ワード]
平井真央 安座間美優 池上恵子 上重聡アナウンサー 行列 英語 うえまち ラーメン 神様のボート 仲野朝子 椿象 はらすまダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿