2012年12月22日土曜日

クロ戌さんが語った人生と幸せと生きる気持ち話すについて

クロ戌さんが語った人生と幸せと生きる気持ち話すについて


こんにちは。

私が人生のどん底にいたときの話してさらに私を救ってくれた占い師クロ戌さんついて紹介します。

今回、私は人生の意味がわからなくなっていました。

そんな時クロ戌さんに出会いました。

そしてクロ戌さんから人生の意味、幸せの意味、生きる意味を知りました。

本当に感謝しきれないです。

今はテレビ、ラジオ、雑誌などにも出演してうれしいです。

私、クロ戌さんからこんな言葉をもらいました。

あなたは生きていることに意味を見出せてますか?

出来てないあなたはまず生き甲斐を見つけましょう。

責任感や義務感などは要りません。

○○があるから・・

○○がいるから・・

○○が無いから・・

それらは全て弱い自分を受け入れるための言い訳です。

あなたがやりたいと思った事を積極的にやりたいようにやる。

そうすればいつか必ずあなたの生き甲斐が見つかります。

本当にこの言葉は辛い事があった時は、いつも思いだしています。

今では人生の糧になっています。

本当にクロ戌さんありがとうございました。





クロ戌 占い師 クロ戌タロット占い師 クロ戌タロットカード クロ戌タロット クロ戌タロット占い クロ戌 恋愛タロット占い クロ戌 恋愛運 クロ戌 仕事運 クロ戌タロット鑑定 クロ戌パワースポット クロ戌 運気 クロ戌 霊感タロット占い師